ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

その他

俺は一歩も先に進めない男になっちまった…!

アイツは俺にとって壁なんだ…!

おなかすいた

調子に乗って出たりしないかな

ほんこれ

pic.twitter.com/EF9AcQvALy — 宇崎うそ (@U_s0) 2017年11月27日 ひとしきり笑ったあとちょっと真顔になるタイプのやつだコレ… なお、順調に浜風も出たため逆にちょっと怖くなり始めてます。 コイツはSSレアだからそう簡単には出ないはず

キャンプ場を後にして

指揮官はじめました。 ストレスなく遊べるいいゲームですね。

察してください

通常版がガンだった

可能性は0ではないはず

妙な移植とかリメイクとかはノー・サンキューですぞ

実質撤退だろコレ

(XoX) Bakushi will come back

皆様のクリックを期待しております

意味は別にないです

例のアレ、果たして初週はどうなるか

わかっていないのは自分だったと言わざるを得ない

「どういう意図のマーケティングだよ」とか「キャスティングが意味不明」とか、生意気言ってすみませんでした!!

やったね

喜びの図

将来が楽しみ

headlines.yahoo.co.jp 名選手に育って欲しいですね。 広島は育成力に定評あるので能力面では大丈夫でしょうが、地元出身ということで人気の過熱が心配。

今週ドカンとくるんだけどね

何週ぶりだろ

あと「日野さんぷにぷにマンガ」に勝るとも劣らぬ衝撃

store.nissin.com 水と油の如く相反する要素を合体させてしまった感がすごい

さすがクソマンガ(褒め言葉)

mangalifewin.takeshobo.co.jp やりやがった…

3Dマリオでマンマミーア

NO MORE NOYASU

こんなの絶対見るやん

結構スケジュール押さえるの大変そうな人もいるなあ(弦太朗とか)…。 さすがにWとドライブは難しかったんでしょうか。 1時間だともったいないからもっと長い尺でやってほしかった。 ちなみに昨日コレ見てきました。グラフィックとかモーションは及第点です…

なんか反応するだけ損な気がしてきた

efight.jp 疲れました

純粋にニュース・情報としてもどうかと思う

仮にもジャーナリストを名乗るんならほのめかしに終始せず、きちんと取材をすべきでは?

お疲れ様です

暑くなりそうです。

反省しきり

本Blogでも少々不足していたかもしれません。

そんなことになるんじゃないかとは思っていた

www.iza.ne.jp 所詮無料ゲームですから通勤通学時間外で熱心に遊んでる人なんてそう多くないでしょうよ。

どこかで見たような苗字の人がいると思ったら

misscolle.com 姪御さんらしいです。かわいい。

忙しいんでとりあえずノルマとして画像だけ貼っておきます

http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/170905r_01.pdf

まあ文句を言う筋合いのものでもない

こんなもんかな

久しぶりに来てみりゃアフィリエイト

ご協力お願いします(^^)

もちろん変な顔で見られた

www.jp.playstation.com 普通の人「みんゴルのCM見て!梅沢富美男が出てる!!」 ワイ「うわあ!すげえ!アラン様だ!!」

またまたまた俺の中のミルコが出動する事態に

headlines.yahoo.co.jp せめて書いたやつは記名すべき

怖すぎて笑えない

www.afpbb.com コンセプトはわからんでもないけど、個人の再現度がちょっと雑になった結果ホラーっぽいコントみたいな感じに…。

もちろんいろいろな意味で

toyokeizai.net toyokeizai.net なかなか興味深い記事ですね。