ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

その他

やっと日本で出るのか…。

www.4gamer.net 実はTwitchなどでも外人が楽しそうに遊んでます。 一応リファレンスは無料でDLできるんですが、やっぱりハードカバーで欲しいんだよなあ…。

記事自体のスコアは5点くらい

jp.ign.com >料理に例えると、そうね、本編が豚や鳥、それに魚の脂の乗ったジューシーな肉なら、「剣の試練」はそれらから出汁をとった旨味たっぷりのスープだ。 >「マスターモード」が如何に本気かはよくわかった。超激辛の死にゲー鍋が好きな人には強く…

ニチアサの危機なのだ

mantan-web.jp ええ~… しょうもない情報番組とか誰が見たいんだよ

なんかすごい早口で言ってそう

jp.gamesindustry.biz

朝から心に引っかかっている

どこかで聞いたことのあるBGMなんだよなあ…

なにそれこわい

俺のニンテンドースイッチ、一部DL版ソフトが起動せず、表示されるエラーコードをサポートセンターに問い合わせるも、3週間かけて「開発部・工場でも未知のコード」という結果が返ってきて無事に世界初のバグスター感染機体となった — つくねる (@tsukune_r…

じめじめ蒸し暑いので

ビール飲みたい。べろんべろん。

結構楽しみですなあ

いちからせつめいしないとだめか?

jp.gamesindustry.biz (めんどくさいんでもうそれで)いいです。

投票するべし

wpb-kinniku2017.shueisha.co.jp 日本人としての義務。カミさんを質屋に入れてでも投票すべき。

青春はストIIとともに

www.4gamer.net 良記事。とにかく懐かしいです。 当時はゲーセンにあまり行っていなかったので、イトコから断片だけ聞いて面白そうだなと思ってました。SFC版は確か発売日に学校を早退して買いに行った記憶が…。 サムライスピリッツとかヴァンパイアくらいま…

こんどはKADOKAWAがドガシャアされるな

gs.dengeki.com 材料にわろた エコロジーに似てる

こんなんばっかりか

【4コマ】カリギュラ体験記~メビウスのあるきかた~ 第3話 – furyu ぶくぶ先生のエクストリーム帰宅部とはまた別のベクトルでおかしい。 あ、僕は戸松遥ちゃんでお願いします

キン肉マン「完璧超人始祖編」俺のベストバウト

d.hatena.ne.jp 僕も個人的なベスト5を挙げたいと思います。ネタバレもするよ。

いっつはりうーっど

www.eigaland.com >公開された本作のあらすじは、先の見えない仕事に就くただ普通のアメリカ人が実はかつて英雄として活躍した”モンスターハンター”の子孫であることを知り、この世界がモンスターたちに破壊され尽くされる前に神秘的な世界を冒険し、修行を…

食べ物には興味はない

www.famitsu.com www.famitsu.com Tシャツ欲しいな

慢性的な金欠の様相を呈している

色々と必要なものをリスト化したらちょっと眩暈がしました。

幻のハード

http://japanese.engadget.com/2017/05/08/cd-rom/ これが成功してたらそれはそれで面白い世界になりそうですね。

待望のオリジナルビッグタイトル

http://kotaku.com/source-the-rumored-mario-x-rabbids-rpg-is-real-coming-1794849712 夢のコラボとしか言いようがないです。

もう元のゲームとかどうでもよくなっちゃってる感

http://www.cs.furyu.jp/caligula/blog/?p=1258 ぶくぶ先生のみならず… ちゃんとしたゲームです(当たり前)。

今新たな時代が幕を開けようとしている

www.dmm.com 今週末の出荷に当ててきたところに本気度の高さがうかがえます

子供向けのゲームと子供が好むゲームは違う

jp.ign.com jp.ign.com なかなか興味深い記事でした。 ちなみに10年以上前から小中学生がこの手のゲームを好みがちなのは既知のお話で、PSP版のGTAなんかは彼らによく売れていたようです。 子供向けのゲームっていうのは大変難しく、「狙った」ゲームは大体…

飛行機長時間乗りたくない

今から憂鬱です。

そりゃまあそうだ

営業に情報が降りてくるタイミングなんて販売店とほぼ同時だし仮に知ってても言えるわけないそうです

お前は何を言っているんだ

jp.automaton.am >(『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の)Nintendo Switch版にいたっては92万5000本を記録し本体よりも売れるという事態になっている。 こんなもんどう考えても集計ガバガバじゃねーか何開き直ってんだ! 「事態になっている」じゃ…

膝から崩れ落ちるという感覚

最近PCを買い換えたんですが結構なハイスペックにしたはずなのになんかゲームがカクつくしベンチマークの数値もめっちゃ低くて変だなあと思って調べたら ディスプレイをビデオカードにつないでなかった 高価なヒーター ※つなぎなおしたらベンチマークの数値…

最近よく食べている

皿うどんセットのあんを作る時、野菜の代わりにキムチで作ると美味しいです。

けもロスに悩む人々

一応TCGなら出ます。ブシゲーだけど。 スリーブなどもあるのだ。

おめえの席ねーから!

3週で44万台のハードを販売したものの…

最高!サクサク感が快適なのでゲーマーなら試すべき。