
ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

ラジオ聞いてました

懐かしすぎる…。

大ヒットするといいな

なんか思ってたよりずっとたくさん注文が入っているご様子。

大外れに終わる

予想めっちゃ外した(;ω;)

期待を裏切ったかもしれない

5万くらいは売れると思ってたんだけどなあ…。 うーん。

ついにこの日が来てしまったね

祝・脱出!

かなりテイスト変えてきたんですね

ウルトラビーストて。 なんかスゴいと思うとともに、隔世の感が…。

ちょっと限度を超えてる

一度マジで制作体制を見直したほうがいいっすよ

しかたないね

さすがに3ケタか…。

思ってたのと違う

とうとうこの日が来てしまったね

まあモノが出てないんだからしかたないですね。次のに期待。

だからさあ…

コンビニ行く感覚で気軽に延期してんじゃねえって…。 過去の実績からいってすんなり発売されるとは思ってなかったですけどね

彷徨、あるいは咆哮

結構楽しみになってきた