ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

ジュウオウジャー

今週も変なみっちゃんを堪能しました。

 

●エグゼイド

「ゲーム」と「医者」という要素二つがもうめっちゃ合わない…。個人的には「戦国武者」と「果物」と「ダンス」に次ぐヤバさ。

久しぶりに見たワンダースワンだけが救い。

 

●まほプリ

新たなメガネ敵幹部はついにモフルンがいないとヤバいという秘密をつかんでしまった!来週以降の展開に目が離せません。

 

●モンハン

まあ半分仕事のつもりで一応見ました。まだ1話なんで何とも言えませんが、モンスターがCGで人物がアニメだから、モンスターに乗ってる場面にどうしても違和感が…。

アイルー日記の方が面白かったなあ…。