ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 10/20タイトル


スポンサードリンク

電流~火花が~体をはし~る~

 

 

★★★☆☆

キャラものとして見ると物足りない売れ行き。

ていうか新しいマクロスなんてやってたのこのゲームの案内で知りました。

 

 

 ★★★★

やっぱなー、延期が効いてるんだよなー。

自分に置き換えても、「ちょっと気になってる」クラスのゲームの情報は延期後追わないですもん。

 

 

 ★★★☆

スポーツゲームもかなりPS4メインになってきましたね。ちなみに意外と長く売れるシリーズです。

 

 

★★★☆☆

なんか流行ってるコンテンツを少しずつつまみ食いしたみたいなゲームですが発注数も消化率も今一つとなっております。

もっと尖らせないとダメじゃないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やあお待ちどう

f:id:orenowebgo:20160826102559p:plain

まだあわてるような時間じゃない