ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 10/27タイトル


スポンサードリンク

それは、裏切りを意味する言葉――

 

 

★★★★★★★☆

このIPも何度かゲーム化されてるんですがそのたびに「思ったより根強いファンいるんだな…」と感じますね。

個人的には3巻まででギブでした。

 

 

★★★★☆☆☆☆ 

正直言って嫌な予感してたんですが初動はまあまあ。

遊んだ人の評価もそれなりに高く、年末に向けて売れ続ける(特にVita)可能性ワンチャンあるかもしれません。

 

★★★★☆

PS4>>Vita。

まあちまちました画面で遊ぶにはシステムも原作的にも向いていなかったのかも。

 

★★★★☆ 

TGSのブースはすごく手が込んでましたね。

ペルソナがもう少しで終わりそうなのでそのあと遊びたいな…。

 

★★★★★☆ 

 このシリーズも息が長いですね。

携帯ゲーム機向けの内容なのかもしれません。