ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 11/10タイトル


スポンサードリンク

洒落になってない

 

 

★★★★★★★☆ 

外注ではなくマーベラスの内製らしいんですが、わりとしっかり作ってある印象です。

ちゃんと無双だった。(それでいいのかどうかはともかく)

 

★★★★★★☆ 

実は未プレイです。Fallout4はすごく面白かったのでこれもやってみたいんですがソフトが多すぎてやってるヒマがない。

 

★★☆ 

今、コロコロで一番推されてるのはベイブレードなんですよね。

連載してる他のマンガでもベイブレードネタが出てくるくらい。

 

★★★☆ 

PS4が値下げして普及台数が増えたので、このラインのタイトルが長く売れていく可能性はあるでしょうね。

 

★★☆ 

ほとんど番組を見たことはありませんが相当にカオスらしいと聞いたことはあります。

ベイブレードもそうですが、このあたりのタイトルは年末見越して発注していると思うので、単純に初週の売り上げでは測れないと思います。