ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 11/22~24タイトル


スポンサードリンク

週のど真ん中が祝日だと、発売日がグッチャグッチャになりますなあ

 

★★★★★★☆

ガンダムセンチネルのMS大好き。

それはともかく年代的にこのCMが刺さるのってまあまあのオッサンですよね?なかなか良いマーケティング施策です。

このシリーズに限らず、ガンダムものは中古に流れる前にどれだけ新品を売るかがキモですが、火曜発売ということもあって消化は順調に思えます。

 

 

★★★★★☆

さすがにこれを延期するほど馬鹿ではなかった。

実はPS3版が最も消化が高く、まだまだ無双ファンのPS3稼働率は高いんだなあと思いました。逆にVita版はやや低めとなっています。

 

★★☆ 

まあ突然止まっちゃうこともないでしょうし心配はしてないんですが…。

これまで1弾~4弾てナンバリングしてきたのをいきなりリセットしやがってくれましたので、お客様がそこそこ混乱しております。コレ名前決めた奴をぶっ飛ばしたいです。

 

★★★☆ 

DS版の出来がすごかったのであんまり注文も集まらなかった模様。