ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

ローンチタイトルの答え合わせをしましょう


スポンサードリンク

さてどうなる?

 

f:id:orenowebgo:20170113171816j:plain

 ■マリオ ×

うおおおい!! ねえのかよ!!

まあ翌月にはマリオカート8の要素追加版みたいのがでるし、冬に出るマリオは希望通り64マリオみたいなやつだったけど…。

項目一つ目からえらいテンション下がるわ…。

 

■なんかパーティゲーム 

ワンツースイッチ!出ましたねえ。

これ実際プレイしましたが、確かに友達と遊べば盛り上がりそうではあります。ただし、この枠組みは全く持って「Wiiパーティ」から一歩も外に出てない気がします…。

 

ゼルダ ○

良かった…無事に発売されるんや…。

プレゼンの終盤のゴリラと宮本さんの素人コントには正直イラつきました

 

カプコン △

まあ移植っちゃあ移植ですがまさかのストII。なんでだよ。

 

コーエーテクモ △

無双…ではなかったけど信長の野望。そんでまあ同月だから×ではないかな。

 

■他国内サード ×

セガKONAMIハドソン?)、スクエニともに出しましたね。いやあ予想が外れてよかった!バンナムはニアピンてことでいいすか。ダメすか。

 

■ユービーアイ ×

まさかのスルー。ウソやろ…世界の平等マンだと信じてたのに…。

 

■EA ×

登壇はしたし、予想の方向性としては間違ってなかったけど…。

 

■他海外サード ×

スカイリムは作っててよかった。ていうかローンチに海外サード皆無なんすけどこのハード本当に海外で売れるんかいな。ゼルダだけで戦うんですかね?