ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 1/19タイトル


スポンサードリンク

f:id:orenowebgo:20170120093153p:plain

このコマの日野組長の表情良くないですか?

 

★★★★★☆

自分の認識としては比較的コア向けのタイトルだと思っていたので、初日の動きとしては今一つといった印象ですね。

やはり発売延期した中堅ソフトにヒットなしです。

 

★★★★★☆

なんでこんなゲームになってしまったのか…内容が特に問題あるわけじゃないのですが、別に無理やりシリーズに組み込む必要はなかったんでは。

個人的には、もともと別企画のゲームが大人の事情でこうなったと見ています。

 

★★★★☆

 シリーズ化するほど売れてる印象あんまりないんですがとにかくポチがブサイクすぎて逆に興味がわいてきます。これ女性や子供に受けるビジュアルなんだろうか。

f:id:orenowebgo:20170120111904p:plain

犬どころか地球上の生物かも判然としないほどのブサイク。

2017年ブサイクゲームキャラ賞暫定1位です。

恐ろしいことにこのクリーチャーのamiiboまで発売するという神をも恐れぬ所業。