ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 2/16タイトル


スポンサードリンク

クッソ懐かしいw

昔のPSのCMはこいつとパラッパの着ぐるみが皆勤してました。

 

★★★★★★★☆

僕は、ピースキーパーちゃん!(挨拶)

前週の仁王同様、発売直前になって急に問い合わせが増えたタイトルです。

多分欠品する。

 

★★★★★★☆

こうしてみると、影絵だったことがどれだけ意味があるものだったかがよくわかりますよね。

とはいえ、話自体が面白いことはわかっているので、今までやったことのない人にとってはこれでいいのかもしれません。

 

★★★★☆

キャラゲー・移植ということで普通に平均的なスタートとなっております。

 

★★☆

過去作もあんまり出足から売れまくったイメージがないんですがいつの間にかなくなっている不思議なタイトルです。