ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

キュウレンジャー

メタな引っかけと言うか、鎧武での斬月の人だから「あんなんだけどワンチャン実は改心とかあんのか」と思わせておいての「やはりそんなことはなかったぜ!」だったのでまあまあ(自分の中で)盛り上がりました。

着ぐるみメンバーの利点が早くも出ましたな。まさかバラバラになるとはなあ…。生身なら絶対できないですもんね。バラバラは。

 

●エグゼイド

こっちはまあわりと「裏切るだろうな」というのがわかってたので演技に集中できました。しかしゲンム元社長は新にこだわるなあw

 

プリアラ

シリーズ的に主人公が一回心折れて眼からハイライト無くなるのはまあよくあることなんですが、その状態のままクッキーを作るというのはこの番組ならではでしたね。