ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

キュウレンジャー

今年の戦隊は9人から開始!と聞いた時にはどうなることかと思いましたが、こうしてみるとうまいこと人数を調整してチーム感を出すことに成功してますよね。

今回の話でいえば逆転アイテムの運搬は過去シリーズならゲストキャラ(意思のあるアイテム含む)や偶然によってもたらされていたところ、バックアップチームのスカイブルーやリュウコマンダーがうまくその役目を果たしています。

「白浪五人男」→「水滸伝」になった感じですかね。

 

●エグゼイド

新壇黎斗がマジ有能すぎる。

前回はエグゼイド側、今回はバグスター側がそれぞれクロノス攻略の一手を打ったわけですが、ともにクロノスの「右腕」「左腕」に妨害されるという展開。

クロノスの強敵感を失うことなく、うまく各陣営を描いてますね。

 

プリアラ

ゆかりさんマジ有能すぎる。

 

f:id:orenowebgo:20170605091524j:plain

ギャグマンガの住人的な狼狽え方をする3人にワロタ