ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 6/8タイトル


スポンサードリンク

さすがに新作がなさすぎる。

 

★★★★★★☆

この手の乙女ゲームって実は結構ジャンル内ジャンルと言うか細分化がエグくて、おおざっぱに言っても①主人公のありなし②版権キャラ(含むメディアミックス)かどうか③続編とかファンディスクみたいな派生ものか新規か…みたいな感じで分かれているうえ、特典が何かとか声優さんが誰かとか絵を描いてるのは誰かとかスチルが何枚かとかほんと一時のギャルゲーみたいなことになっててなかなかカオスです。本来なら専用のバイヤーが必要だと思う。

このタイトル?よく知らない。僕の乙女ゲームの歴史はネオロマンスで止まってます。