ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

記事自体のスコアは5点くらい


スポンサードリンク

jp.ign.com

 

>料理に例えると、そうね、本編が豚や鳥、それに魚の脂の乗ったジューシーな肉なら、「剣の試練」はそれらから出汁をとった旨味たっぷりのスープだ。

 

>「マスターモード」が如何に本気かはよくわかった。超激辛の死にゲー鍋が好きな人には強くオススメする。

 

>本編でやり残したことのあるプレイヤーにとって、「足跡モード」はかなり嬉しい機能だ。お肉がさらに美味しくなる秘伝のタレとでも言っておこう。

 

>残念ながら「ワープマーカー」は最初から収録してほしかった冷めてしまったスープのような機能としか言いようがない。

 

>手に入る装備品は嬉しいが、どうせならクエスト部分も安易なファストフードにしないで丁寧に料理してほしかった。

 

>これらは始まりの台地の「どこかに」隠されており、それ以上のヒントはない。焼肉屋のレジによくある無料のガム程度の価値しかないので、どこにあるかわからなかったらすぐにあきらめるだろう。

 

>BotW本編を再訪するきっかけを作り、そのエッセンスのつまった濃厚な新チャレンジも収録している。この値段でこれだけ豪華なコース料理が楽しめるのは驚きだ。

 

執拗な料理の比喩のせいで目が滑って記事の内容が頭に入ってこないんですが。

しかも大して表現力もねえし。

カサ増すためにコンニャクを入れて炊いたダイエット向けご飯みたいな記事ですね。