ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 7/13タイトル


スポンサードリンク

パナソニックといえば3DOですね(挨拶)

台湾からわざわざこんな場末のブログを見に来てくださってありがとうございます。

何度か行ったことありますが、メシはうまいし親切な人ばかりですよね。

 

 

★★★★★☆ 

インターナショナル版にいい思い出が無い。そらそうとさすがにナンバリング発売後ということでそれなりに順調です。

 

★★★★☆

やっぱ「ピクミンあいのうた」じゃないといまいちノレねえんだよな

まあ内製タイトルらしい動きです。

 

★★★★☆ 

これいちおう発売元任天堂なんですね。

見た目がちょっと地味ですね。

 

★★★★☆ 

何作めかのマイクラフォロワーです。比較的オリジナリティは出してるほうですね。

 

★★

ん?んん~??これってもしかして…さすコナ(さすがKONAMIの略)!

 

<以下は無関係なアフィリエイト広告です>