ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

●ジード

アーストロン!このシンプルなデザインがいいんですよね!角のついたゴジラとか言わない。

サメクジラはタロウの最終回に出てきた怪獣かな?すっかり萌えキャラになっちまって…

 

キュウレンジャー

紆余曲折ありましたがようやく12人目の仲間(多いなしかし)となったホウオウソルジャーの今後の活躍にご期待ください。

Wレッドというとやっぱり僕はタイムレンジャーを思い出すなあ

 

 

●エグゼイド

壇正宗は近年まれに見るしつこい敵キャラかもしれない。奥の手がいくつあるんだよって感じですよね。それにいちいち対応策を練って対抗している主人公サイドも優秀なんだが…。

 

プリアラ

水着回で素直に水着を着ていることに驚きを禁じえない