ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

またもや俺の中のミルコが叫んでいる


スポンサードリンク

f:id:orenowebgo:20170210124056j:plain

 

jp.ign.com

 

>高難易度モードはamiiboの有無に関わりなく、本作を一度コンプリートした全てのプレイヤーに解放されるという。

 

それはいいことですね。

 

フュージョンモードにはメトロイドamiiboが必要となるが、フュージョンモードは高難易度モードとは別物だという。フュージョンモードは、高難易度モードをさらに難しくしたモードとなっており、高難易度をプレイした後にチャレンジすることが推奨されている。

 

???

IGNの人もそれを翻訳した人も、自分でこれ読んでみてまったくおかしいと思わなかったんでしょうか?読者が「これで誤解は解けるな、よかったよかった」と思うとでも?

書いた人がものすごいバカか、書いた人が読者をものすごくバカにしてるとしか思えませんね。