ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

●ジード

暴君怪獣タイラントウルトラシリーズの中でもかなり好きな怪獣なんですが、ちょっと今回はふがいなかったですな。ゼロさんにフルボッコにされたあげく最期は光線技でやられてしまったのですが、命中箇所がよりによって腹だったので、「べムスターの口は仕事しろ!!」と思ったタイラントファンは多いはず。

 

f:id:orenowebgo:20170904091852p:plain

吸収しろや

 

流れ的にカプセルでの召喚ぽかったので、まあ養殖物はこんなもんってことですかね。

 

キュウレンジャー

全員同じ顔の惑星…怖すぎる…。

 

●ビルド

まあ第1話なので伸びしろ含めてこれからこれから!とは思うんですが、ひとつ気になったことが。

前情報では今回のライダーは物理学者ってことでしたが 

なんか物理学者っていうより発明家って感じが…。 

ちなみに自分で変身システムを構築したライダーは以外にレア。

 

プリアラ

ショコラさんが男前過ぎる