ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 10/26タイトル


スポンサードリンク

やっぱりドカンときたぜ。

 

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

ある程度ファンが固まっててそれ以外の人はまず買わないタイトルです。

そう考えると出足は気持ち鈍いかな?

 

★★★★★★★★☆☆ 

いまだにプロモーションの件については疑問符が消えてません。

とはいえスタートダッシュには成功しているといわざるを得ない…私のセンスのほうがおかしいのだろうか…うごごごごご

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

ある意味PS4のユーザー層がどのくらい拡がったかの目安になりそうです。

週末だけでなく年末商戦通して売れてほしいものです。

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

このシリーズも長いなあ…。

女児向けのタイトルって年末しか売れないし数も少ないので、手堅いといえば手堅いジャンルです。