ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

シンカリオン

テンプレかよって流れ。まあ良く言えば王道なストーリーともいえます。

敵勢力がシンカリオン側を全く侮らないガチ感がすごい。 

 

ポプテピピック

途中のタイトルコール、完全にあかんバージョンがあった気がする。

 

●ハグプリ

たぶんあの小動物(が変身した姿)は、主人公のお母さんに相当いろいろとかんぐられてると思います。引越し先じゃなかったら即ママネットワークにうわさが流れてると思う。

 

●ビルド

ハザードトリガーの耐用時間がまちまちすぎて自分ならとても使えない

 

●ルパンVSパト

たぶん1クール目はそれなりに潤沢な予算なんだと思いますが、それ以降もこんな凝ったカメラアングルで殺陣やってくれるんでしょうか…。