ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

シンカリオン

ついに敵幹部の存在が人間側に明らかに。カニモンスターはなかなか強敵感があってよかったです。

 

●ポプテピ

前半・後半とも現時点での売れっ子がキャスティングされるようになってきたここ数回は「なんやこのクソアニメ!!!」ってあんまりならなくなってきました。

とはいえチェリーパイがしれっとさーたーあんだぎーになってたのは普通にワロタ

 

●ハグプリ

中盤以降の追加戦士ならいざ知らず、初期メンバーで2週かけて変身までを描写するのはちょっと記憶に無いので、かなり丁寧に演出してる感あり。

今は赤=チアガール、青=看護士、黄=CAですが、色と職業のイメージからして赤=看護士、青=CA、黄=チアガールな気がするのであえてズラしてんですかね。

 

●ビルド

ローグは強くてヘイト集めてる分だけ、後ほど新フォームやらにボッコボコにされるカタルシスが楽しみで仕方ないです

 

●ルパレンVSパトレン

f:id:orenowebgo:20180305135030j:plain

画面奥のパト赤の表情が最高すぎるw

ですねwwww