ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

シンカリオン

前半ほとんど新幹線の紹介番組になっておりさすがGWだなと感心しました。

埼玉の鉄道博物館メッチャ混んだんだろうな。

 

●ハグプリ

これはルールーちゃん味方フラグか

 

●ビルド

クローズマグマの活躍期間が短くて(1ヶ月くらい?)、おもちゃ買った親からクレームがこないか心配です。

エボルの能力が明確じゃないので何をやっても後出し感があってあんまり緊迫感が無いな…。去年のクロノスも後出し(リセット)はあったけど一応追い詰められて発動したバイツァダスト的なものだろという納得感はあったので。

 

●パトVSルパン

つかさパイセン私服かわいいっすね

f:id:orenowebgo:20180507093402j:plain