ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

シンカリオン

戦隊ものとかで時たまある「小さくてやっかいな敵」エピソードかと思ったらまさかの敵ロボット強化エピソードでした。

 

●ハグプリ

おいおい空から新アイテム登場かよえらい端折ったな~と思ったらとんでもないものが出現した。 

 

●ビルド

またボトル集める展開かよと思ったらまた親父が悪いヤツって展開だった(なお本番組二度目)。

 

 次のライダーはこういうボスでお願いします(5人の親父の合体モンスター)。

f:id:orenowebgo:20180625093337j:plain

 

●ルパVSパト

追加戦士登場回ですが「曲者」っぷりはかなり伝わってきました。ストーリーが進むにつれ今後どのくらい弱体化するのか楽しみです(ゲス顔)。