ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

最近シンカリオンから遠ざかっている・・・

 

●ハグプリ

一発屋芸人たちはこれでお役ごめんなんだろうか。それともチャラリート達のように更正して再登場するんだろうか。

 

●ジオウ

なんか話が込み入ってる(複数の時間軸が絡んでいる上タイムパラドックス的なことが起こっている)んだけど、子供たちは話についていけてるんだろうか。正直自分自身あんまりついていけてない・・・

キバで過去と現在をいったりきたりして失敗してるのに大丈夫なんですか

 

●ルパパト

もう怪人の意匠からして完全に扉っぽいところが開くと素顔が出るんだろ感が満載だった・・・

f:id:orenowebgo:20180910145354p:plain