ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 9/27タイトル


スポンサードリンク

 季節の変わり目には健康に注意しようぜ!

(鼻水をすすりつつ)

 

 

★★★★★★★☆☆☆

★★★★★☆☆☆☆☆

もうだいぶ原型をとどめてない気がしますがやっぱり好きな人は好きなシリーズです。

 

★★★★★★★☆☆☆ 

安定して売れているシリーズですがついに完結ということで、今後の展開が注目されます。

 

★★★★★★☆☆☆☆ 

うたわれるものらじおが懐かしい

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

なんか待望の移植作とか言ってた割にはやや動きが鈍いような。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

なんかドラゴンボール任天堂ハードのほうが相性がいいとか言ってた割にはちょっと動きが鈍いような。

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 

なんか脱Pがどうのこうの言ってた割にはいささか動きが鈍いような。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか何下さんがあいさつしたとかしてないとか騒いでた割には今ひとつ動きが鈍いような。