ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

ジバニャン・・・!


スポンサードリンク

orenowebgo.hatenablog.jp

こないだなんか「偉大なクリエイター!」みたいな感じの記事になってましたけど

 

正直これはなあ・・・

TGSイナイレも妖怪もひどい出来でしたからねえ。よくアレを試遊させる気になったなっていうレベルで。

下請けが勝手に展示なんかできるわけないから、あの意思決定には確実に組長が関与してるわけでしょう。昔と違って一般ユーザーへのお披露目的な意味もあるイベントなわけだから、あのクオリティのヤツ出しちゃったらちょっとさすがにマズいと思うんですよね・・・。

作品で見返してくれることを願っています。