ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

延期したからって即ブチ切れるわけではない


スポンサードリンク

jp.ign.com

 

・発売日が年とか季節単位でふわっとしているタイトル

→勝手に延期してください 

 

・発売日がアナウンスされてるけど発注前のタイトル

→一応、売上見込とか考える中で延期されるとそこそこ迷惑ですが・・・まあ仕方ないでしょう

 

・発売日が確定し発注もしちゃっているタイトル

→①2ヵ月以上延期・・・まあ再受注になるしムカつくけど仕方ないか

 ②それ以下の延期・・・は?

 ③しかも延期によって商戦期を外す・・・はあ?

 ④そのうえ先入金でした・・・はあああ!?

f:id:orenowebgo:20190129160440j:plain

 

まあ何とかブレイカーとか何とかツクールとか、発売日は守ったけど中身はドッキンばぐばぐアニマルっていうのはそれはそれで困りますけどね。