ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 2/28タイトル


スポンサードリンク

まあ好きな人だけ買えばいいと思います。ボインボイン。

 

今週は20タイトル以上発売されてます。とはいえ、これといって特に目立ったタイトルがあるわけではないのですが・・・

 

★★★

ロボットもののゲームの世界観でロボット無しで遊ぶアクションゲーム・・・

最近すごいヒットタイトルがあったような・・・

 

★★★★★

どちらかといえば懐かしいタイトルで、Switchのユーザー層には比較的合致していると思います。 

 

★★★

ダライアスとは違った意味でSwitchに合ってるタイトル。

 

★★★

これは懐かしいといえば懐かしいけど・・・ 

 

★★

広井さんの名前を久しぶりに見ました。 

恐らくまたしばらく見なくなると思います

 

このシリーズでは初のSwitch版かな?

春休み中に無くなればよしとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の例のヤツのコーナー


無理があるわやっぱ