ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 7/18タイトル


スポンサードリンク

腹抱えて笑ってる。サムネに登場してるVtuberか、MTGを知ってる人は特におすすめ。

  

 

★★★★★★

発売時期がプロ野球の盛り上がる時期とズレてしまっていたので心配していたのですが、まずはスムーズな出足となったようです。

 

★★★

5~6月に出ていればもっとお店側も推しようがあっただろうに・・・

若干埋もれた感はあります。出来はかなり良いとのことなので、長い目で見たいと思います。

 

★★★★★

キャラゲーなのでまあこのくらいの出足はほしいところ。

 

 

★★★★★★

わさび抜きならぬピエール抜きバージョン。

やはり新品の需要は結構ある模様。

 

★★

ハード発売から3年で既にシリーズ三作目・・・!!

マリオとポケモンの次くらいにSwitchユーザーに熱い支持を受けているシリーズといって良いでしょう。