ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 11/2タイトル


スポンサードリンク

ペルソナ5に完全にしてやられた…。

シリーズファンは買ってプレイしろ(「したほうがいい」ではなくこれは命令です)。

 

なんなら本体ごと買ってください

 

★★★★★☆ 

今アニメの「ドラゴンボール超」を見ている子は、旧シリーズ劇場版のキャラクターとかわかるんだろうか…とも思いましたが、多分親子二代で観てるんだろうと思います。

ウルトラマンとかびっくりするくらい小さい子がドマイナーな怪獣知ってたりするし。

 

「背中の奴」って呼ばれてて不憫

 

★★★★★☆ 

前週のSAOやWoFFもそうですが、このラインのタイトルでもPS4版の割合が増えてきましたね。携帯ゲーム機はスマホとの仁義なき戦いがありますからね…

 

 

(ちなみに) 

出足はまずまず。