ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも FFと12/1タイトル


スポンサードリンク

f:id:orenowebgo:20161202102334j:plain

深い意味はないです

 

 

 

★★★★★★☆

 単純に率だけ見ると別に悪くはないんですが、元の数が数だけに週末に期待したいところ。今回、過去シリーズで見られたような完全初動型を脱するために発売後の施策に注力しているとのことですが、どうなりますことやら。

 

★★☆

まあ初日に売れるとは思ってないです。所詮移植ですし。おすし。助六寿司。

年末までに無くなればいいと思います。

 

★★★★☆

なぜこの週に出す…。しかもスクエニ流通なのに。翌週に龍6がなければ個人的には買ってた。

 

★★★

実は結構ドット絵の出来が良さそうで、興味があるんですよね~

まあ遊ぶ暇は全くなさそうなので買いませんが…

発売直後よりはこれもプレゼント需要に期待してます。

 

 

★★☆

続編出すほど前作って売れてたっけ?と思ったら結構売ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!今週の

f:id:orenowebgo:20160826102559p:plain

 

 走