ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 12/15タイトル


スポンサードリンク

f:id:orenowebgo:20161214131533p:plain

なんかむしょうに気に入ってしまった

 

★★★★☆

わりとえげつない感じの分納となっているので、クリスマス週には品不足になっているかもしれません。

スシ・テンプラが若干ダブついてたので、メーカー側も弱気になったんですかね?↑あんな強面なのに

 

★★★★☆

TGSでは完成度が今イチだったんですが、さすがに製品版ではしっかりと作りこんでいたようですね。予約状況からは考えられないスタートダッシュとなっています。

dengekionline.com

この記事読むと、購入予定になかったけどやってみたくなる…。

 

★★☆

一般の販売店と通販でかなり乖離がある模様です。 

まあジャンル的にかなりターゲットが狭いでしょうしね。

 

★★☆

これマジでPS4のゲーム?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の

f:id:orenowebgo:20161209132500p:plain

f:id:orenowebgo:20161216115631j:plain