ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

今一つ納得がいかない話


スポンサードリンク

 

 

 

予約で完売したから人気とか言ってますけど出荷量はメーカーが決めてるんで、そりゃそこを絞ればそんなもんなんぼでも演出可能だっちゅう話ですよ。VRとかProも含めてね。

 

それよりも問題なのはあのクソ高い周辺機器ですね。まあハードがある程度掛けが高いのはわかるんだけど、ソフトだの周辺機器で利益取れないならハード売り損ですよ。クレジットカードの手数料知ってるのかね。

 

そもそも大手が2社合わさってコスト減ったのになんで掛け率とか発注単位がこんなことになってるんだよ。不便になってるじゃねえか。マジでなんか利益誘導するための合併なんじゃねえの(悪意ある想像)。