ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

訂正。国外もダメだわ


スポンサードリンク

jp.ign.com

「徹底分析」の見出しに期待したんですが。

初手から例のガバガバな数字を元にしていることがわかり意気消沈。

まあ販売台数は結果的にはそんな程度かもしれないしなと思って読み進めると、結局何の分析もしないまま記事は唐突に終了。

過去のリリースの数字を並べてるだけで、結論はその数字から導き出されるわけでもないという日記以下のクソ記事でした。

この記事を要約すると「ローンチの売り上げはそのハードが成功するかどうかには直接的に関係ないよ」であってそんなの誰でも前提としてわかってんだよクソッタレ。

※あと最後の唐突な宣伝が個人的にムカつきました

今後の成功のためにはどういった要素が重要で、それはこうした過去のデータから裏づけられており、今回のローンチからみて成功のためにはこれこれの問題点を解決することが求められる…みたいな話にすべきだろ。

また善逸くん貼るぞコラ。

 

 

 

最新刊発売中だゾ