ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

●ジード

シャドー星人というわりかしマイナーどころにスポットが当たった前後編でしたが個人的にはガブラの登場に期待していたのでやや心残りがあります(セリフとしては出てきたけど)

 

プリアラ

半病人に短距離走で負けてるほかの選手が不憫

 

●ビルド

連絡通路の前にいた家族ってアレ完全に捕まってるか始末されてるよね…。

 

キュウレンジャー

クリスマスを前にものすごい数のロボットを揃えてきたな…。

あと、いよいよ怪人の新規着ぐるみを作る予算が枯渇したのかなと心配になる展開でした。ちなみに汎用ウシ型決戦兵器ってダイカーンじゃないから巨大化できなくない?