ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 11/16タイトル


スポンサードリンク

ポケモンって知ってるかい

むかし、TVゲーム市場で粋に暴れまわったっていうぜ

今も市場は荒れ放題、ボヤボヤしてると分納でバッサリだ

どっちもどっちも どっちもどっちも

(♪~)

 

 

★★★★★★★☆☆☆

そういやそんなハードもありましたっけ…。

 

★★★★★★☆☆☆☆

見た目は結構ヒキが強いと思うんですが、グローバルな評価が低くなってしまっているのが今後じわじわと効いてきそうです。

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

これも息の長いシリーズなんですが、どういう人が買い続けているのかなかなか見えにくいタイトルです。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

まあさほど期待もしていないとはいえ、なかなかに予測の下を行っていて心配ではあります。

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

正直言って、ちょっとプロモーションの仕掛けが遅すぎて話題になる手前で発売しちゃった印象があります。

かといって長く売れる感じもあんましないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orenowebgo:20160826102559p:plain

年末年始で無くなればいいんですけどね。