ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

シンカリオン

これすぐにでもスパロボ参戦できるな

いつかマイトガインと競演して欲しいです。 

 

ポプテピピック

訴えられたら120%負けるヤツだこれ 

 

プリアラ

エピローグ&バトンタッチ回。最近はプリキュアでもちょいちょいバトンタッチしてる気がする。

 

●ビルド

そういえば、ビルドは劇場版でバトンタッチ回を回収してたのはうまいと思った(あのビルドは葛城だったというオチ)。まあ声は桐生でしたが

今回はヒゲが追放されるという話でしたが、ナイトローグに変身できるアレをちゃんと取り上げておけよと思ったのは僕だけでしょうか 

 

キュウレンジャー

「つまり、やられたのはわざとだっ!!」

ち、力強い…。わざとやられた割にみんなキッチリ小芝居やってましたやん。