ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

メッチャ売れたね、モンスターハンター:ワールド


スポンサードリンク

www.capcom.co.jp

 

「出荷だから余ってる!」なんてこともなく、日本でも結構な売上げになりそうです。

あとは長く売れるかどうかですね。顔を突き合わせてやるゲームではないので、携帯機よりも伝播力は小さいでしょうが、結局今友達や家族と連絡取るのってSNSやメールってことも多いからなあ…。あと、今作のマルチプレイの敷居の低さはかなり工夫したなという印象です。

適当にストーリーやってる人の手伝いに行けるし…。

ちなみにまだランク4です。サカナ倒した。

 

ねぷねぷはあとSSR二人。

 

グリーンハートグッズ少なすぎワロタ。そんなとこまで元ネタにそろえなくていいのに