ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

のんびりハンター生活


スポンサードリンク

ようやく瘴気の谷に着いたところです。でっかい針ネズミの化け物みてえなモンスターと初めて会ったとき(探索って言われたから食事でドーピングしてない)に受付嬢ちゃんが「狩猟してください!」って気安く言ってくれちゃって、マジで鬼かと思いました(結局がんばって何とか倒した)。

その後も歩くだけで体力が減っていくなんか黄色い煙(これが瘴気らしい)の中でヘビとトカゲのあいのこみたいなモンスターとその取り巻きご一行様に半殺しの目にあい、今僕は半分死んだ目でバッタを採集しています。

ちなみにアズレンではまだブラックハートとグリーンハートが出ません。