ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 2/22タイトル


スポンサードリンク

みんなは鼻で笑っていますが「スマホがゲーム装置であるかどうか」が法律上明らかになるのって割と重大案件だと思う。多分汎用機と専用機の区別という意味で言ってるんだと思います

 

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

ゲーム内容のよしあしはともかく、本編ストーリーと直接つなげるつもりがないならなんでメタルギアの冠をつけてしまったのか疑問しかない

 

★★★★★★★☆☆☆

ガルパンおじさんの購買力の高さを再確認しました。

 

★★★★★☆☆☆☆☆

ホンマ男は弱い生き物やで

 

★★★★★☆☆☆☆☆

あまりにも長期間シリーズ展開してて(アニメもやってた)、しかもリメイクとか外伝とか星の数ほどあるせいでもはや各タイトルの区別が良くわからないことになってきている感があるシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうラビッツさんはヒットタイトル英霊の座へ行ってしまったんや…

↓ちなみにその残り

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆