ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 5/24タイトル


スポンサードリンク

ビルドダイバーズ今のところすごく面白いんだけどなんでNewガンブレはこの設定で作らないの? 

 

 

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

今のところ限定版というかセット版メインの動きです。

そもそもSKUが多すぎてお客さんもお店も煩雑。

 

★★★★★★★☆☆☆

リマスターとしてはかなり良いスタートです。

限定版の価格・重さは過去最高レベル。

 

★★★★★★★☆☆☆

ホント今はもう洋ゲーとか言って色眼鏡で見るのバカらしいくらい普通に売れてます

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

まあハード買ってる人がどういうゲームを求めてるのかわかりやすいですよね。

他にも数タイトル出てますがそれらはみんな樹海(規模的に)

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 

まあそんな即座にガンガン売れるとも思いません。発売済みだし。