ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

売上げが期待できるタイトルの発売は常に歓迎


スポンサードリンク

 

f:id:orenowebgo:20180511095436j:plain

まあ初代のリメイクということで正直新鮮味はないけど、ポケモンのファンはずっとシリーズを追っていっているガチなファンばかりでもないし(ポケGoと連携するのもそういう意図でしょう)、絵面もさすがに3DS版よりはずっと良くなってスマホゲー並みくらいにはなっているので、それなりに売れるんじゃないかと思います。

イーブイってピカチュウに比肩するほど人気あんのかなってとこだけ心配。2バージョン商法って半々くらいで売れるときが一番ローリスクで売上が最大になるので。