ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 6/14タイトル


スポンサードリンク

つらい ねむい

個人的推しは隻狼 

 

★★★★★☆☆☆☆☆

ロードス島戦記」シリーズ好きでしたし原作もTRPGは買ったんですがいかんせん私にはあまり面白さが感じられませんでした。ゲームはどうなんですかね。

まあ大戦略とかファミコンウォーズみたいなコピペユニットがワーッってぶつかり合うような昭和のシステムではないようなのでそこは評価します。

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

ひっこみがつかない規模のプロジェクトになっているのはなんとなくわかりますがきちんと敗戦処理すべきじゃないでしょうか。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

後発移植とはいえゲーム内容自体は普遍的な部分もあるので(あまり経年劣化しないという意味で)がんばってほしいところです。