ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 7/19タイトル


スポンサードリンク

オレは本物やと思うで工藤

 

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

まあWiiでも3DSでも何十万本レベルで売れてる実績があるので全然心配してないです。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

これは主戦場は日本じゃないんでしょうね。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

ゲーム内容は下記動画を見るとよいです。 

ちなみにピンク髪の子はゲームイベントRAGEにも出演してた田中ヒメちゃん、金髪の子は相方の鈴木ヒナちゃんです。どちらかというとこのゲームよりこの二人を推していきたい。

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

なんかずいぶんイキった発言を関係者の方がされてたそうですが、ジョジョのアレとか侍のアレとか、結構長く関係者は覚えてるもんなのでまあほどほどに。