ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

おま何でおなじみの安田さん夏の新作


スポンサードリンク

jp.gamesindustry.biz

内容はミルコ貼る手間も惜しい程度のヤツですがちょっと気になる注釈(?)が。

 

>※先月の記事中で使用したタイトル名に一部誤字がありました。今後は同様なことが起こらないよう、校正を進めたいと思います。申し訳ございませんでした。

 

まあ正確には「一部、業界でアナリストをやっている人間としてありえないレベルの誤字があってサイレント修正をしたけど直しきれませんでした」だと思うけど、「ほう。毛ほどの責任感はあるんだな…ようやく直したか…」と思って、一応先月の記事を確認しに行ったんですよ。

jp.gamesindustry.biz

 

f:id:orenowebgo:20180802104055p:plain

 

f:id:orenowebgo:20180802104414j:plain

任天堂も怒れよこれ