ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 8/2タイトル


スポンサードリンク

誤訳だって言うなら正しい訳を叩きつければいいのにね(もちろん根拠つきで)。

                                       

つーか「独占販売」→「一手販売」だったら意味がどう変わるん?ただの言葉遊びじゃんそんなの。

 

★★★★★★★☆☆☆

3DS用ということで発注を絞ってしまった店舗が多かったらしく、予約数から見て明らかに品不足になるとは思っていました。基本シリーズを追ってるユーザーが多いので、追加発注もなかなか悩ましいですね。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

まあこれは今週分の売上げだけ見てもしょうがないジャンルではあります(まして今は夏休みですし)。とはいえ決して良いスタートとはいえません。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 

なんかまた操作性云々で色々問題を抱えてるらしいですが最近のバンナムどうしちゃったん?

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 

★★★★☆☆☆☆☆☆ 

追加要素があるとはいえ移植みたいなもんですからねえ…。

オクトパストラベラーの再生産分と時期がかぶってしまい、予期せずカニバってる(メーカーも一緒か…)のが残念。

 

★★★★★★☆☆☆☆ 

発売延期でせっかくの「13日の金曜日」を逃してしまったものの、なんだかんだで原作の知名度は高く、ホラーというジャンルも季節感があって店頭で推しやすいのは追い風でしたね。

 

★★★★★★☆☆☆☆

このパターンの商品、セガは時折発売するんですがボダブレは結構良い消化です。

まあガンダムブレイカーが文字通りの無残な結果になったのも良かったのかな…。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 

そもそもこれ移植するほど売れた印象が全然ない