ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

シンカリオン

劇伴は本放送でしか再現されないとのことだったので早起きしてリアルタイム視聴しました。

ちょっと顔見せするくらいのレイやアスカすらオリジナルキャスト使ってるのすごい…(ミサトにいたっては声だけだしな)

深夜に急遽再放送するらしいので見逃した人は見てください。

natalie.mu

 

●ハグプリ

戦闘シーンでひたすら騒音に注意するのちょっと面白かった。

 

●ビルド

内海がサイボーグってアバンタイトルのギャグじゃなかったのかよ…。

グリスもそうなんだけど最終回間際で急いでキャラを整理しようとする意図が見えてしまいイマイチのれない

 

●ルパパト

ルパン青、メイン回ではろくな目にあわないなw

 

f:id:orenowebgo:20180813091835j:plain 

怪盗つながりではある