ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

最近やったスマホゲーム


スポンサードリンク

 

・Identity V

スマホ版DbD。グラフィックがややライトになり、直接の殺傷描写がソフトに。

ちょっと絵面が・・・自分がこのジャンルのゲームに求めてるのとズレてるのであんまりプレイしてないです(そもそも本家も最近やってないな…)。

 

・コトダマン

もじぴったん+パズドラみたいなゲーム。

認識できる単語とそうでない単語があるのはこのジャンルの常として、敵の特殊攻撃が理不尽かつ回避困難なものが多く(最新ではどうなったか知らないけど)、難易度調整が辛くてアンインストール。

 

・バクレツモンスター

なんとなく某大乱闘ゲームっぽいゲーム。ちょっと合わなかったので秒速で消去。

 

・ドラガリアロスト

なんとなく某プロジェクトっぽいゲーム。全く合わなかったので秒速で消去。