ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

画像のキャラのフルネームが思い出せなかった


スポンサードリンク

 

f:id:orenowebgo:20181108155341j:plain

CVは田中秀幸さん

まあオマケだろと言われればそうかもしれないけどここまで期待して待ってたユーザーは確実にいたわけで、そういう期待を煽って販促してた部分もあるわけで・・・

田畑さんはもう辞めちゃったっていうし、結果は変えられなかったにせよもうちょっとなんというかソフトランディングできなかったモンなんでしょうかね。

これ今後なんか大型タイトル(大型DLC無しではロードマップが成立しなさそうな部類のヤツ)発売します!予約してね!買ってね!っていうときに、絶対禍根を残すでしょ。今裏切られたと思ってる人が確実に牙を剝くと思う。

メーカー的にも依然として大作志向だと思うんだけど、完全に爆弾を抱えちゃったなあ・・・