ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

●ヒープリ

侵食されたネズミ公、まさかの幹部!そしてまさかのイケメン声!

今までの3人と違って、直接戦闘を行うという点もポイントですね。メガビョーゲンは時間が経てば経つほど強くなるという設定があるため、非常に理にかなった役割分担です。

こりゃ次回以降も目が離せねえぜ、と思ったら

www.toei-anim.co.jp

>13話以降の放映を延期させていただきます

Oh・・・

 

●ゼロワン

まあ既定路線なんでしょうけど毎回ボロボロになる1000%社長が面白すぎる

逆襲はあるのか・・・?

 

●キラメイジャー

ガッツリ弟の方を贔屓するのかと思ったら実は「強い方の味方」だったガルザ様、最近では中々に筋金入りの悪役ですな。